ティーヌはここにいた

熊本在住のアラフォーティーヌが、娘と息子との日々やどったんバッタンなどを明るめに描く青春ラブコメディです。

ティーヌ劇場⑥サンタさん

インスタの素敵クリスマスが眩しくて見れないティーヌです。

 

f:id:teenue:20201226091549p:image

 

聖母聖父のみなさんクリスマスお疲れ様でした。イェー!

 

 

 

f:id:teenue:20201226091558p:image

子どもの頃は、
なんであんなサンタって忘れん坊なんやろ、
まぁ世界中回るならしょうがないのかなって思ってました。

 

 

 

が!その!おおざっぱおおらか設定に助けられる日が来るとは!!

f:id:teenue:20201226091610p:image

 

プレゼント下の子の分、間に合わんし、
上の子も2歳半でサンタよく分かりきってないからいいかなーだけど、
だいぶテキトークリスマス!!

 

f:id:teenue:20201226091628p:image

 

ご飯はうどんに餃子に大人はグリーンカレー

クリスマス成分どこにいった?

 

来年はちゃんとしよ、と誓うティーヌでした。

 

 

#慌てん坊のサンタクロース
#はまだいい
#忘れん坊のサンタクロース
#靴も帽子も着替えもプレゼントも忘れる
#酔っ払いか
#むしろただの人
#何しに来た
#聴くたびにモヤる
#来年はちゃんとサンタしてたい

#育児絵日記 #育児漫画
#ばえないクリスマス
#クリスマスプレゼント
#サンタさん #適当サンタ