ティーヌはここにいた

熊本在住のアラフォーティーヌが、娘と息子との日々やどったんバッタンなどを明るめに描く青春ラブコメディです。

ティーヌ劇場7 世界は俺を中心に

 

 

 

必要最小限の努力で痩せたい

 

そう思いながら20年は生きてきたティーヌです。

 

ティーヌ劇場7 世界は俺を中心に。

 

 

f:id:teenue:20201229033056p:image

2歳半の娘ピッピ。

欲望を隠すことを知らないジャイアニズムの申し子。

 

f:id:teenue:20201229033200p:image

 

クリスマスプレゼント、

ティーヌがすけとうだらのあほんだらーのせいで一つしか届かなかったため、

「9ヶ月のたいたいと仲良く遊んでね」と渡しました。

ちなみにプレゼントはマグフォーマーという、

磁石の入った積み木みたいなものです。

 

こんなの

f:id:teenue:20201229034818j:image

 

https://item.rakuten.co.jp/shimataro/2016-0711-001/

 

 

 

f:id:teenue:20201229033333p:image

 

しかしそこはジャイアンピッピ

マグフォーマー本体(30ピース)は自分が全てキープ!

弟たいたいには、箱(段ボール)だけ渡すという鬼畜っぷりを披露。

 

ゴルァぁぁぁぁぁ!

仲良く遊ばんかい!と雷を落としたところ、

 

 

f:id:teenue:20201229033956p:image

 

それまであそんでいた古いおもちゃを次から次にたいたいに

「はいっはいっこれも!これも!」と渡すピッピ

 

f:id:teenue:20201229034223p:image

 

2歳女子こわいっす。

あざとさというか

計算ちゃんとできて辻褄あわせようとする感じ。

 

がんばれたいたい!強くいきていこう!