ティーヌはここにいた

熊本在住のアラフォーティーヌが、娘と息子との日々やどったんバッタンなどを明るめに描く青春ラブコメディです。

姪っ子たちに挑戦状

お正月料理で一番好きなのはぜんざいです。って、とっくの昔にお正月明いてた…!ティーヌです。

 

 

今年は帰省できん人も多かったんでしょうか。

小学2年、年中さんの姪っ子たちも大阪から帰省せず、

お年玉と夫から地球儀(突然の地球儀)、お手紙を送ることに。

f:id:teenue:20210118122027j:image

f:id:teenue:20210118122031j:image

 

小学生にお手紙送るとかワクワクしません?

 

子どもになった気分でなぞかけお手紙したためました。

喜んでくれるといいな〜。

 

 

夫と付き合うか付き合わないかの甘酸っぱい頃、

夫にもこんな年賀状送ったなぁ。

夫は「やべー奴」と思ったそうです\(^o^)/