ティーヌはここにいた

熊本在住のアラフォーティーヌが、娘と息子との日々やどったんバッタンなどを明るめに描く青春ラブコメディです。

ティーヌの出産秘話①

2歳半の娘が、ずっと「でんぐり返し」のことを、

「どんぐりころりん」と言ってたんですけど、

今日ティーヌが「どんぐりころりんできたね」と言ったら、

「でんぐり返しね」と言われて、淋しくなったティーヌです。

 

 

どんぐりころりん言うてる娘が可愛かったのになぁ。

 

f:id:teenue:20210129014056j:image

 

そんな娘の出産のハナシを、育児支援サークルのブログで書きました。

 

ティーヌの出産についてだれが知りたいねんて思いますけど、折角書いたので(ハート)

 

https://kumatenblog.com/kosodate/birthplan2/