ティーヌはここにいた

熊本在住のアラフォーティーヌが、娘と息子との日々やどったんバッタンなどを明るめに描く青春ラブコメディです。

嵐吹く部屋

夫が平日家にいると、なんか忙しいふりをしてつかれるティーヌです。

 

部屋が片付かんです。

 

もともと片付け苦手なんですけど、

子供がふえてますます苦手に!

 

ものがどんどん増えてく〜!

 

自分のものなら徹底的に断捨離していけばいいけど、

子どものものってどんどん増えていくし、

おもちゃや育児グッズなど上の子は卒業しても

次の子につかえるかなーとか、

どんどん体も大きくなるから、

小さくなった服、

貰ったらしたけどまだ着れない大きな服とか、

M O NOだらけ!

 

だれか〜私の家を整えて〜